2009年08月13日

寝すぎですねw

昨日・・・事実今日は1時ぐらいに寝ました!
でも起きたのは11時ww

10時間睡眠ですよダッシュ(走り出すさま)
まぁその前は4時間睡眠とかだったからねぇ〜

寝すぎると体が重い・・・そしてダラダラすごすという爆弾
でもきっちり夜は寝ますw
posted by りゆ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

10時間も寝られると気持ちいいですよね〜
気持ちよくてその後もだらだらしちゃう
感じよくわかります〜(* ̄∇ ̄*)
まさに今あたしもそんな感じです〜
さすがに10時間は寝てないですがっっ

最近歳のせいか沢山寝れても8時間
って感じで自然に目が覚めちゃうんです(TロT)
一応まだ20代なのにばぁさんや…
Posted by ナッピー at 2009年08月15日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

