2009年09月13日

なんかきれいっていうか・・・

今日帰りがけ、ふと空をみると、夕やけ時。
別に夕日をみたわけじゃないんだけど、なんとなく雲が固まっててすごかったから車の中から撮ってみましたexclamation×2
結構ズームにしたから画質落ちてますあせあせ(飛び散る汗)てか木じゃまぁ〜〜〜

090913_182957.jpg



そして、なんかついついポケモン「ソウルシルバー」を買ってしまった

| ̄ω ̄A;アセアセ
なぜソウルシルバーかって?それはね〜



逆にするとシルバーソウルexclamation×2つまり、銀魂ではないかぁぁぁーー黒ハート


見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな夕焼けですね〜。 虹をシャメしたことがあります。

ポケモンで好きなのはピカチュウとサーナイトかな〜。
Posted by ゆう at 2009年09月13日 20:41
>ゆうさん
虹っていいですよね〜!
昔親に虹の両端には宝があるっていわれて、ドライブのとき出てたら、そこにいってみようっていってましたww
ポケモンは・・・うーんカイリュウがすきだったりするw
Posted by りゆ at 2009年09月14日 00:12
おはようございます〜

夕焼け色の雲が少し幻想的ですね〜
きれい(* ̄∇ ̄*)
Posted by ナッピー at 2009年09月14日 10:43
>ナッピーさん
最近こういう風景好きになってきたww
動物とかもとってみたいな!
Posted by りゆ at 2009年09月15日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

