2009年09月15日

今回も空!

再び写真でもうしわけないあせあせ(飛び散る汗)
今回はよくみるような空ですww
なんかおもしろかったから撮ってみましたグッド(上向き矢印)
090914_171806.jpg





見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜^^

おぉ〜今回の空の写真は、キレイでもあり、
でもなんか怪しい雰囲気をかもし出してますね〜

何かが起こりそうな予感のする、
そんな空ですね( °o° )
Posted by ナッピー at 2009年09月15日 09:08
>ナッピーさん
よく見る空なんですけどね〜
ちょっと怪しさも混じってるww
何か起こったかな・・・?w
Posted by りゆ at 2009年09月16日 03:07
すごい雲です〜 この見たことないかもしれない雲。

なにか面白いこと起こった?
Posted by ゆう at 2009年09月16日 12:29
>ゆうさん
おもしろいこと・・・

なかったかもwww
Posted by りゆ at 2009年09月16日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128046373

この記事へのトラックバック
×

