2009年09月16日

お祭りといえば

キャラクターカステラと答えますよ?ww
だってすきなんだもんグッド(上向き矢印)

昨日彼と福岡の放生会にいってきました!!まぁ、地元ですからww
イカ焼き食べたり、お好み焼きたべたり、ハンバーグたべたりひらめきもちろん↑のキャラクターカステラも買いましたよwwキティちゃん・ウルトラマン・アンパンマン・ピカチュー・ドラえもんが入ってたぴかぴか(新しい)
射的勝負もしました手(チョキ)
負けましたが・・・
7発で2個ゲッチュ(←古いですか?w)

あと、型抜きってしってる?釘とかで型を抜いてうまく抜けたらお金がもらえるっていうやつ。
おしいとこまでいったんだけどなぁ〜

すべて失敗しました・・・500円とれなかったふらふら

1番はやくおわったのなんか、釘3回あてただけで、ピシッて・・・たらーっ(汗)
真っ二つにおれました・・・バッド(下向き矢印)


めずらしく最後までいて、駅にいったらもう11時半だったw

で、おうちにかえりましたとさexclamation×2
おしまいわーい(嬉しい顔)



あ、彼からこんなTシャツもらったww
090916_183949.jpg


見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りゆさん福岡なんだ 僕も福岡!

祭りたのしいよね。でも放生会は行ったことない〜

型抜きしりません できたらお金もらえるんだ いいな〜。
Posted by ゆう at 2009年09月16日 20:57
>ゆうさん
福岡仲間だーw
型抜きかなり難しいです・・・。それとも私が不器用なだけかな・・・
あ、そういえば、ゆうさん。よろしければあなたのサイト教えてください!!
Posted by りゆ at 2009年09月16日 22:19
お祭は楽しいですよね!!!
型抜きはドラマとかで見たこととかはあるんですが、実際に見たことはないです。。
不器用な私にはできなそうだなぁ……(笑)

プレゼントのTシャツがナイスですね☆
インパクトって大事(*^_^*)
Posted by saki at 2009年09月17日 14:26
僕のサイトは作ってないです。作る予定もないんですよ〜
Posted by ゆう at 2009年09月17日 16:53
こんちはー♪

キャラクターカステラって
初めて聞きました〜(;・・)っっ
てかお祭りでカステラが出るのが不思議!

型ぬきなつかしーーー(≧∇≦)
よく地元のお祭りで挑戦しましたよ〜♪♪
途中で集中力とぎれてイラっときて
パキ!っとなっちゃうのですが…
なので一度も成功したことありません!(;▽)

日本のハンバーガーは遊びなのか…
本気のバーガーとはどんなものなのか
知りたいところですにゃ〜(¬ー¬)
彼氏さんのセンス、おもしろいっすね★
Posted by ナッピー at 2009年09月18日 10:25
>sakiさん
私も不器用ww型抜きは多分、器用な人でも難しいかもww

>ゆうさん
そっかwwこれかも遊びにきてくださいね!

>ナッピーさん
カステラっていうか、ホットケーキを形にしたっていう感じw
Tシャツ、あれマクドナルドのやつですw彼が前バイトしてたので。実際にほかの店員さんがきてるのもみましたよ!
Posted by りゆ at 2009年09月20日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

