2009年09月25日

そういうことか

みなさんお久しぶりですw

シルバーウィークはどうでした?私は法事やら遊びやらで・・・わーい(嬉しい顔)
昨日から学校はじまりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今まで昼まで寝てた私にとって朝早くにおきるのはなんともつらい事バッド(下向き矢印)

ま、ちゃんと学校いきましたよexclamation×2遅刻もしないでw
それで、学校の机に落書きがあって、ともだちがみつけたんだけど、



うらめしや〜


ってみんな使ったことあるよね?
よく夜とかお化け屋敷とかでない??
この言葉はいたって普通だんだけど、そのらくがきには続きがあった。
















うらめしや〜



おもてはそばや〜








なるほどww
みんなわかったexclamation&question


分からない人のために




裏飯屋〜
表はソバ屋〜





見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルバーウィークはバイトでした。
遅刻しないのはえらいぞ〜りゆさん

僕も昼まで寝ていたいです〜。

うらめしや〜 お化け屋敷やホラーは好きです。
Posted by ゆう at 2009年09月25日 20:05
こんにちは〜

机の落書きとか、超〜なつかしいんですけどー(≧∇≦)アハハっっ
学校にもぐりこんで、昔の落書きとか
残ってるか見てみたいです〜♪
うらめしや→裏飯屋は想像つかんかった(;▽)

それにしてもシルバーウィーク明けに遅刻せずとは
すばらしいっす!!(*・0・*)
ちと見習わなければ…
Posted by ナッピー at 2009年09月26日 08:59
>ゆうさん
お化け屋敷やホラーは苦手;;
叫んだりはあんまりしないんだけど、内心かなりビビッてますw

>ナッピーさん
裏飯屋ってこういう発想はなかったわww
遅刻はしなかったけど、授業はねてましたww
Posted by りゆ at 2009年09月26日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。