2009年09月15日

今回も空!

再び写真でもうしわけないあせあせ(飛び散る汗)
今回はよくみるような空ですww
なんかおもしろかったから撮ってみましたグッド(上向き矢印)
090914_171806.jpg





見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

なんかきれいっていうか・・・

今日帰りがけ、ふと空をみると、夕やけ時。
別に夕日をみたわけじゃないんだけど、なんとなく雲が固まっててすごかったから車の中から撮ってみましたexclamation×2
結構ズームにしたから画質落ちてますあせあせ(飛び散る汗)てか木じゃまぁ〜〜〜

090913_182957.jpg



そして、なんかついついポケモン「ソウルシルバー」を買ってしまった

| ̄ω ̄A;アセアセ
なぜソウルシルバーかって?それはね〜



逆にするとシルバーソウルexclamation×2つまり、銀魂ではないかぁぁぁーー黒ハート


見てくれたそこのあなたぴかぴか(新しい)よろしければ、こちらもお願いしますひらめき

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りゆ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

せっかくだし

せっかくアニメ大好きってかいてるのに、最近まともな日記しかかいてなかったww
ってことで、爆発させましょーwww

1番好きなアニメ?それは銀魂ですよexclamationトシを愛しちゃってますよwいわゆる、トシは俺の嫁ってやつですよ黒ハート
あ、ひいちゃった?ごめんねたらーっ(汗)でもこんなやつなのよ・・・
ほかにも、ナルト・ハガレン・テニプリ・黒執事・桜蘭高校ホスト部・涼宮ハルヒの憂鬱などなどexclamation×2

声優さんも大好きぴかぴか(新しい)杉田さん、鈴村さん、石田さん、福山さん・・・ってあげだしたらキリがないwどっちかっていうと男性声優さんの方が好きかなわーい(嬉しい顔)もち女性声優さんも好きだよ!朴さんのように女性声優で男の子役とかやってる人を好んでいるきがするひらめき

去年は、声優さんが出てくるゲームのイベントにもいっちゃったりww
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ま、こんなやつですが仲良くしてあげてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

これもおねがいします
posted by りゆ at 02:23| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

