2009年08月30日

ごめんなさい

コメくれてたのに、その返事してなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
つぎからはちゃんと書くから、これからもみてくださいね

Dear ナッピーさん黒ハート
posted by りゆ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

おめでとう!

きのうは友達の誕生日パーチー!!
主役以外は少し早めに集まってプレゼント買いww

そのあと合流してカラオケ黒ハート
アニソンを熱唱する私ひらめき

でもわかってくれてる友達だからOKw

ケーキうますでしたグッド(上向き矢印)
posted by りゆ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

あるいみハードですw

まず、18日。小学校からの友達と遊びにいきました!
ラウンド1でボウリングexclamation×2なかなかレベルの低い争いになってしもたよww
お昼はジョイフル(って九州しかないんだっけ?)にレストラン最後はドリンクバーで2時間ぐらいねばった手(チョキ)

夜は友達の家で花火してみたよぴかぴか(新しい)花火するとふりまわしたくなるんだけど・・・w


で、そのときの友達1人がプール行きたいっていってきたので、19日。その友達とプールいってきましたパンチ夏休みってことで、人が多いこと・・・しかも暑いこと・・・ただでさえ皮膚弱いのにねぇ〜(←ならいくなよw)

20,21日は彼と遊んで〜といってもいつものゲーセンがメインexclamation少しあたりましたひらめき

22日、昨日ですね〜。プール行った友達がまた泳ぎたいとwということで、近くのジムにレッツゴーわーい(嬉しい顔)体験だったから安くで利用できたるんるん
初ヨガしましたよwバランスがとれない私・・・片足でたつとフラフラ〜あせあせ(飛び散る汗)普段ストレッチなんかしてないから皮膚がのびるぅぅぅ〜〜という感じにダッシュ(走り出すさま)

そのあとはジムでなんか筋肉量とか体脂肪量とか測定。なんかすごかったよwとりあえず、肥満ではありませんでした!もう少し太っても大丈夫らしい手(チョキ)そこで背筋とか腹筋とか太ももとかの筋トレグッド(上向き矢印)
筋肉痛になるかもしれない・・・
そして、メインのプールへ。前回はファミリー、友達、カップル向けのプール。今回は泳ぐためのプール。最近は久しぶりだったから25メートルのクロールでも少し疲れたたらーっ(汗)ちゃんと運動しなきゃだめだねふらふら

そして・・・今日。スペースワールドいってきますダッシュ(走り出すさま)その友達とww
posted by りゆ at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

